2013/04/27

wonderland 2013 Autumn/Winter `Broken boundary`

こんばんは。

先ずは昨日まで東京で行っていた、wonderland 2013 Autumn/Winter Exhibitionに足を運んで頂いたバイヤー、ショップスタッフの方々、スタイリストの方々、友人・知人のみなさん、ありがとうございました!
東京展は特に遠くから来られる方やはじめてお会いする方も多く、年に数回しかお会いできない人達と色々話ができる機会なので、とても濃い3日間を過ごせました。
今朝大阪に戻ってきて、すぐに店に来たんですが、3日間空けるだけで変な感じで新鮮な気持ちで今日はお店に居ました。
休み明けという事もあり、たくさんの方が遊びに来てくれて、いつもと同じように店頭で話をし、帰ってきた感を満喫しました。

では、今日はその昨日まで行ってたwonderland 2013 Autumn/Winter `Broken boundary`のLOOK写真をご紹介します。


Broken boundary=壊れた境界、境目。

生地やテイスト、色の境が無い服をイメージし、作られた洋服。

















































model:wataro
photo:JUNYA S-STEADY
hair:Daisuke Nishioka(IRO)
styling:wonderland
Designed by wonderland

photoはJUNYA S-STEADY、hairはIROの大ちゃんのいつものメンバー。

プラス、今回のモデルは初のワタロー君。
お店や外でたまに会っていたんですが、今回想像していたイメージに合い、声をかけて快くオッケーをくれました。

撮影に協力してくれたみんな、お疲れ様でした&ありがとうございました。


そして、明日4/27(土)から4/29(月)までの3日間、not wonder storeの店頭にて上記の秋冬アイテムの先行受注会を行います。
全てのアイテムをご覧頂き、予約ができる会になります。
予約をして頂いた方には10%OFFと特典がつきます。

特典はこちら。



友達がお店の記念にと作ってくれたnot wonder storeのステッカー。
正方形で文字部分以外はクリアになっています。
文字が白と黒の2種類から選んで頂けます。
こちらも数に限りがあるので、欲しい方は是非お早めにどうぞ。


あと本日こちらのアイテムも入荷してきました。











wonderland
Basketman short pants
color:BLK/Beige
size:FREE
price:17850yen(Tax in)

バスケットボールのユニフォームがデザインソースのショートパンツ。
ウエストにはゴムと紐、ベルトループも付いており、生地も通気性の良いジャージー素材を使用しているので、楽チンに穿いて頂けるショートパンツです。
程よく深い股上と裾にかけて広がるシルエットも特徴です。

明日から早い方はゴールデンウィーク突入ですが、本日お知らせしたようにnot wonder storeも充実した内容となっているので、是非皆様のご来店をお待ちしております。

今晩は久しぶりの自宅で、明日に備えゆっくりくつろぎたいと思います。



not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-mail info@notwonderstore.com


0 件のコメント:

コメントを投稿