2013/04/12

KIIT, BIG CHECK TEE

こんばんは。

ちょっと色々作業をしてまして時間が遅くなりましたが、今日は昨日に続きKIITからTシャツのご紹介。


KIIT, BIG CHECK TEE










ゆるやかなシルエットが特徴のチェックTシャツになります。
生地は肌触りの良い、艶感のあるコットンを使用しております。





ゆるいシルエットに合わせ、袖はドルマンスリーブ。




胸ポケットは二層で使えるつくりになっています。










裾脇にはスリット。



幾何学的に入ったチェックは、1枚で着てトップスにインパクトを持たせたり、ジャケットやシャツのインナーに着て、コーディネートのアクセントに使ったりと、着こなしの幅が広がるTシャツになります。






モデル身長170cm
着用サイズ:size3

TOPS:KIIT, BIG CHECK TEE, color:BROWN, size:3, price:12600yen(Tax in)
BOTTOMS:ヒムカシ製図, UNCLE PANTS, color:BLK, size:1, price:17936yen(Tax in)
SHOES:KIIT, デニムストレートチップシューズ, color:Indigo, size:27cm, price:39900yen(Tax in)


KIITのBIG CHECK TEEです。

ゆるやかなシルエットが特徴のチェックTシャツになります。
生地は肌触りの良い、艶感のあるコットンを使用しております。
ゆるいシルエットに合わせ、袖はドルマンスリーブになっており、胸ポケットは二層で使えるつくりになっています。

幾何学的に入ったチェックは、1枚で着てトップスにインパクトを持たせたり、ジャケットやシャツのインナーに着て、コーディネートのアクセントに使ったりと、着こなしの幅が広がるTシャツになります。

size 3: 着丈 70cm, 身幅 55cm, 裄丈 42cm

made in Japan

【material 綿100%】

KIIT
BIG CHECK TEE
color:BROWN
size:3
price:12600yen(Tax in)

オンラインショップからご購入希望の方はこちら


幾何学模様のチェックが印象的な1枚。
暑くなる夏に、Tシャツにショーツとシンプルなスタイルに物足りなさを感じる方にオススメのTシャツです。


not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-mail info@notwonderstore.com


0 件のコメント:

コメントを投稿