2012/06/11

In or Out

前に紹介したシャツを着て色々な形でご紹介。

■IN

SAX



BLK



■OUT

SAX




BLK



僕が自分で着て、自分で撮ってるんで写真では分かりにくいかもですが、シャツを入れるのと出すのとではちょっと雰囲気が変わります。

他にも、八分丈ほどの袖をまくってみたり。


1番上のボタンはチンストラップになっているんですが、開けてストラップをチラ見せしたり。


ボタンを閉めてカッチリした感じにも。


ボタンを全部開けるも良し。
インナー USED NIKEフットボールTee 6090yen


インナー wonderland,Face tee,color OFF WHITE, size 2, 7350yen


こんな感じで1枚のシャツでも、色々着方によって見え方が変わります。
今回はスラックスパンツで合わせましたが、ショーツやデニム、スキニーパンツなんかに合わせてもおもしろいです。

wonderland
Ox Dangaree shirts
color SAX / BLK
size 1 / 2
material cotton 100%
price 16800yen

※着用サイズ size 1
身長170cm

size 1 着丈 79cm 身幅 56cm 肩幅 52cm 袖丈 48cm
size 2 着丈 83cm 身幅 58cm 肩幅 54cm 袖丈 50cm

not wonder store
TEL 06-6110-5466
E-MAIL info@awonderfulwonderland.com





0 件のコメント:

コメントを投稿