2012/06/28

2tone denim short pants

こんばんわ。
この前紹介したLoose denim short pantsに続いて、股下にブラックデニムを使用したショーツのご紹介。



カットオフしてあるUSEDのリーバイス517の股下を1度解体し、そこにブラックデニムを縫い付けています。
股下に生地(ブラックデニム)をプラスする事により、ルーズなシルエットが生まれます。



モデル身長 170cm

股下からチラっとブラックデニムが見えるんですが、直立してるよりも歩いたり、走ったり、座ったりと動きがあると差し色のように股下のブラックデニムが目立ちます。
是非気になる方は店頭にてご覧下さい。

2tone denim short pants(Levi`s 517)
color Indigo×Black
price 9450yen(tax in)

あと前に良くお店に遊びに来てくれる子がお気に入りのバッグがあるけど、結構使って汚くなったのでリメイクをして欲しいと依頼がありました。

これがそのバッグの作業途中の写真。


甲羅のようなデザインのリュック。真っ黒だったんですが、色褪せてる箇所もあったんでこの甲羅の部分にデニム、迷彩、コーデュロイ、ギンガムチェックなど色んな生地を使い、見た目はもちろん、触った感じも変えてかわいい感じに仕上げようと思い、あとはミシンで縫う作業。

そして出来上がり。


気に入ってもらえるかドキドキしましたが、出来上がりを見せると凄く気に入ってもらえたのでとても嬉しかったです。

自分で手を加えたんでもちろんですが、作業途中から僕が欲しくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿