2012/05/13

予想のできない事。

昨日お店を12時に開けてすぐにお店の前に見た事の無い車が停車。

停まってすぐに勢いよく出てきたのは、服飾の専門学校時代の友達で今は島根の実家に戻り、生活しているしんという名の友達でした。

島根に住んでたのを知ってたし、会うのは卒業した時以来なんで約10年振り。

まさかの来店にびっくりしたのも束の間、これは滅多にない機会と思い、専門学校時代の友達みんなに電話。

みんな30歳になり、それぞれ仕事や家庭・子供を持った者もいて、昔の様に電話をしてすぐに集まれる訳もなく、みんな無理だったんですが逆にそれがなんだか大人になったんだと感じさせてくれました。

電話で久しぶりに話す友達が多かったんですが、みんな僕のブログを読んでるとかfacebookでチェックしてるなどで、お店のオープンを知っていてくれて、電話越しに祝ってくれました。

10代後半に服飾の学校に進んだはいいものの、将来具体的にどうしていこうかと悩んでいた学生生活を共に過ごした友人達のその言葉はとても嬉しかったです。

昨日のしんの来店をきっかけに来月か再来月ぐらいに専門学校時代の友達で集合しようという事になり、ひとつ楽しみが増えました。

しんありがとう!




あとお店のお知らせを少しだけ。

遅くなりましたが、看板が出来ました。


よくお店に来られる際に迷いましたという声があるんで、早く欲しかった看板。
東海道本線の高架沿いの道と本庄西通りがぶつかっている角に置いています。
この看板が置いている場所から北(新大阪/淀川方面・写真でいうと看板から左奥)に伸びている道を進んで頂くと1分程で右手にnot wonder storeがあります。
もし迷われた際や場所が分からない場合はいつでもご連絡下さい。

not wonder store
TEL 06-6110-5466

あと昨日発売のカジカジ6月号のP105にnot wonder storeを載せて頂いています。
今月は関西のSHOP100店舗が載っていたりと、満載なんで是非チェックしてみて下さい。


最後にnot wonder storeのZOZONAVIを登録しました。
アイテムの更新やお店の詳細、MAPなども一目で分かるようになっています。
このブログのLINKの欄にもZOZONAVIを作りましたし、ちょこちょこ更新しようと思うので、是非チェックして下さい。

ZOZONAVI

以上、お店のお知らせでした。

今週末は島根の友人しんや広島、香川など遠方からのお客さんがとても多かったです。
みなさん遠くからありがとうございました。

やっぱり予想できない事やモノっておもしろいし、興奮しますね。
そういう事がこの場所(お店)で起きるので、明日も楽しみで仕方が無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿