2011/08/29

Ing07の途中で。

今回Ing07のために制作したバンダナTeeは今までに制作していない柄のモノを中心に作りました。
ほぼ全てヨーロッパ製のバンダナです。
多分バンダナと聞いて想像するのはペイズリーなどが多いと思うんですが、ヨーロッパ製のモノは変わったモノが多くておもしろいです。













写真のアイテムは全て店頭に並んでいます。
昨日まででだいぶ数の方も少なくなってきました。

このバンダナTeeを接客していて思うのは、人によって柄や色の好み、好きな音楽やカルチャー、パンツやスカートとのスタイリングの合わせ方、その人の仕事や性格によって、全然みなさんの好みが違ってるのを直に聞けるのがおもしろいです。
人それぞれ考えや感性は違うので当たり前の事ですし、他のアイテムを接客していてももちろんそう感じるんですが、このバンダナTeeが全て一点物という事もあるのか、特に感じます。

是非時間があれば1度ご来店して頂き、それぞれの1枚を選んで頂ければと思います。
尚、今日の夕方からIng07は同じイロリムラ内の奥のギャラリーに引っ越しをしますので、もし分からなければお問い合わせ下さい。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿