2011/08/25

先週末。

福岡の仲間達が佐賀の唐津で海の家を開き、ビーチパーティーを先週末開催するとの事でDJとして大阪から僕達もみんなで遊びに行きました。

土曜の朝博多に着き、温泉に行った後、僕は一旦みんなと別れてLALAGRAY+前田さんのお店へ。
服の話はもちろん近況や先の話など久しぶりに前田さんとゆっくり話ができました。
ちょうどwonderlandのアイテムを予約してくれたお客さんが来店したり、前田さんを介して知り合った福岡のファッションスナップサイトSCRAPTUREの佐藤さんが購入したバンダナTeeを着て来店してくれたりと短時間の滞在でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。



前田さん、佐藤さんありがとうございました。
あとLALAGRAY+に来店した日に別注のバンダナTee、フードネルシャツが完売となっておりました。



ダッフルコートも入荷致しますので、是非お近くの方はお店に足を運んでみて下さい。

その後唐津に移り、海の家へ。
楽し過ぎて写真を1 枚も撮っていません。

都会を離れ、twitterやFacebookの存在も忘れるぐらいいっぱいに広がる山や海や空の下で、悪天候も気にせず、久しぶりの仲間とたくさん飲んで、美味しいものを食べて、色んな話をして、楽しみました。
最高の二日間でした。
Green Beach Houseのみんなありがとうございました。
また大阪か福岡で会える事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿