2013/03/23

3月23日

こんばんは。

今日は2013年の3月23日。
not wonder storeがオープンして、明日で1年になります。

昨年の3月24日。

 











これはさっきアトリエから撮った1枚。




この場所で洋服に囲まれ、洋服の事しかほぼ考えずに毎日を過ごした日々も明日で1年になります。

昔から知ってる友人・知人、このお店で出会った人、友達の友達など、この1年でほんと沢山の方々に足を運んで頂き、嬉しい出会いが沢山ありました。

「1周年何かするんですか?」という事も少し前から良く言われてたんですが特に何もせず、いつも通りお店を開けて、洋服やお店の事を考えながら、みなさんのご来店をお待ちしています。

ただいつもよりほんの少しだけ特別な思いで、明日は営業すると思うので、お時間があれば是非遊びに来て下さい。

この1年でコツコツと積みあげて来た状態が、今のnot wonder storeです。

当たり前ですが、1年前と比べてパワーアップしていると思います。

今後も来て頂いた方々や、このブログやオンラインショップを見て頂いてる方々に、そう思ってもらえるようなお店にしたいと思います。
というよりも、自分が1番そうありたいと思っています。

今日は日頃の感謝を込めて、1年の区切りにブログで書かせて頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

最後に、お店の名前を考えてた時に、否定的な単語を付ける店はそうないだろうと考え、頭にnotを付けました。
このnotには色んな意味があります。

wonderlandのみではない。(セレクトや他の商品も置いているので)
storeのみではない。(お店の中にアトリエもあるので)
驚異的であったり、凄いお店ではない。(これはwonder storeの意味を皮肉まじりにしました)


notにはそういう意味を込めて付け、お店のロゴのバツは否定のnotの意となっています。


なかなかロゴだけでは、はじめて見る方にnot wonder storeと読んで頂けませんが、これから少しでも多くの方々にこのロゴとお店の名前を広めていきたいと思います。

このお店でこれから起きる沢山の出会いを楽しみに、明日もご来店をお待ちしています。


2013年3月23日

not wonder store/wonderland
川崎 剛

0 件のコメント:

コメントを投稿