2012/08/08

40周年

今日はちょっとプライベートな事を書きます。
僕が専門学校時代からの同級生で今でも仲の良い友人が、神戸は灘区で酒屋さんを家族で経営されています。
そこの酒屋さんが40周年を迎えたという事で、40周年を記念してTシャツを作りたいと依頼を受けました。

ほんときっかけは一緒にその友人と旦那さんと飲みに行った席での軽いノリだったんですが、その友人、旦那さん、そして社長にあたる友人のお父さんと、家族のみなさんがとにかくお洒落が好きなのと、僕も今年丁度お店をはじめ、業種は違えど40年続いてるという歴史とそしてその記念で作るモノの依頼を受けたという事で是非作りたいと思いました。

大体のイメージや好きな感じを聞き、こういうのはどうだろうと色々話し合い、作りました。
販売はしてなく、スタッフのみなさんが着るようのTシャツ。
写真は無いですが、アメカジが好きという事でカレッジプリントのTシャツにしました。
スタッフのみなさんに気に入ってもらえるように、少しでも気持ち良く仕事ができればと思い、作りました。

40年続いてる歴史のある酒屋さんです。
地下にはワインセラーもありますし、お酒好きの方は是非お近くに寄られた際に遊びに行ってみて下さい。
そのお酒を見に行った際には、Tシャツもチラっとでいいので見てみて下さい。

こあみなか本店
〒657-0025
神戸市灘区高徳町5-1-3
TEL 078-851-3510

コアミナカノBLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿