2011/12/31

end of 2011

まず28,29日に行ったvisit forさん主催のガレージセールに来て下さったみなさんありがとうございます。
年末の忙しい時期にもかかわらず、たくさんの方が来てくれました。
ほんと毎回感謝です。

2011年最後の日ですね。
今年1年は日本にとって、良いニュースより悪いニュースが多く、決していい年では無かったように思います。
ただ色んな試練や過酷な状況があったからこそ、考えた事や感じれた事もあった気がします。
こんな時代だからこそ、みんなで力を合わせて変えていく。
そんな意識ひとつで案外変わるような気がします、きっと。

wonderlandに関しては、今年はギャラリーから百貨店まで色んな形態で行われた催事にたくさん声をかけて頂き、洋服を通して色んな方と出会えた素晴らしい1年でした。

今は新しいプロジェクトや生産に入って、いろいろ動いてます。
来年も様々な形で僕の表現を伝えたいと思います。
このブログやツイッター、Facebookなどでもお知らせするので、また来年もよろしくお願いします。


来年もハッピーで楽しい1年にしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿