2011/10/06

wonderland HP

ずっとほったらかしにしてたホームページがやっと形になりました。
wonderland HP
またこれからちょこちょこイジったり、更新していくので良かったらブックマークなどに登録してチェックしてみて下さい。
ブログからもLINK内のwonderland HPから見れますし、ホームページからこのブログにもとべるようにしました。
今後も近況などはもちろんこのブログでお伝えしていきます。
今回HPを作成してくれたのはueltaのきょうすけ。
ueltaというブランドで靴下を作ってるんですけど、遊び心たっぷりでどれもかわいいです。
他ブランドやアーティストのホームページも作っていますし、もしホームページを作りたい、デザインを依頼したいなどあれば窓口になりますし、是非言ってきて下さい。
きょうすけありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿