2011/09/02

ハイネックフーディー

wonderland
ハイネックフーディー
color: WHT / BLK
size: 1 / 2
price: 13650YEN
モデル身長 175cm
着用サイズ 1
90年代のヒップホップスタイルから影響を受けて作ったパーカーです。 首もとのボリュームは宇宙服からインスパイアを受けました。
アメリカに住んでいるとき、あっちの人はみんなパーカーを着る時フードを被ってるイメージが強くて、それが全然いやらしくなく感じました。 でも僕がやったらなんか不自然で、慣れとかもあるとは思うんですけど、やっぱり被れるパーカーを作りたいと思い、デザインしました。 スウェットと違うフードという点にスポットを当てました。
只、違うスポットとしてブルゾンやコート、レザージャケットのインナーに着ても首元のアクセントになりますし、寒い時期にマフラーなどをしなくても顔周りの防寒に長けてます。 なので被らなくても良いデザインにもしました。
それぞれの着回しが楽しめるパーカーになっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿