2011/07/19

夏休み。

土曜日から夏休みで伊勢・志摩に旅行に行ってきました。自然に囲まれたコテージでのんびりしてきて、かなりリフレッシュできました。
日曜日の晩に大阪に戻ってきて、かすすどん山本の夏祭りでDJしました。
丁度福岡からテッカ、チカラ君、ひろし、ウッシーが大阪に遊びに来てたので合流して、朝方まで飲んで騒ぎました。
めちゃ楽しい夏休みでした。

小学生の感想文みたいな事しか書けませんので、wad barで飲んでるところとかすうどん山本の夏祭りの写真を載せます。





































あと明日からO3 〜Osaka Ossan Oppotunity〜 の2部がスタートします。
新作はMoustache TeeというプリントTシャツになります。
生産を今急ピッチで行ってるんですが、明日には間に合わないためオープニングパーティーがある23日までには店頭に並ぶ予定です。
1部の時に受注を頂いたバンダナTeeも23日にはお渡しできるので、また受注を頂いた方々には直接ご連絡致します。
あと1部終了後もバンダナTeeの問い合わせが多かったので、何枚かのみ追加生産もしました。
また商品でき次第写真でアップもするので、是非チェックして下さい。



[O3]
Osaka Ossan Opportunity

大阪で活動中の30代前後の男性デザイナーを集めた販売会。
[O3]Osaka Ossan Opportunity。
今回が始めての試みとなる[O3]は夏にむけ「Tシャツ」のプロダクト。
全6ブランドに寄る「5000円均一Tシャツ」販売。

ファストファッションに於ける「生」感の欠如を
あえて、ファストファッション方式による販売方法で
「生」感、現場感を消費者の方に感じてもらえればと言う試みです。

日時:
2部2011年7月20日(WED)~7月31日(SUN)

場所:
いのち、イノチ食堂
大阪市西区北堀江1-7-9クアドラ北堀江3階
06-6568-9836
teiseiki@me.com

参加ブランド
Sako Kazunari (*)
Torealize
Shei Shei CO,ltd(*)
Pourton de moi
Wonderland
new life
Helsinki Antiklaft Autibahn
(オッサン順)
(*)2部からの参加になります

0 件のコメント:

コメントを投稿