2011/05/25

Wien 1st ANIVERSARY PARTY





以前にもお伝えしている、神戸のSHOP・Wienさんの1周年パーティーがいよいよ今週の金曜日となりました。
僕とオーナーの高田君の知り合いが似てるからというのもあるでしょうけど、最近僕まわりの人のブログやツイッターなんかでも、このパーティーの告知やインフォの話題で持ち切りなんで、改めて高田君の人柄やお店の良さを感じます。

1周年やから盛大にやりたいというオーナーの意志に集う出演陣。
まだまだその範囲は狭い世界かもですが、こういうやり方が大きく、長く、図太くいくのではと僕は思います。

あと当日まで会う事がなく、前売り渡せない人ごめんなさい。
当日エントランスで「ティディズ」って言ってもらえたら、2500円の1ドリンク付き&後日ファッションショー参加SHOPで使える10%割引きがつくそうです。
粋です。

Wienを知ってる方も、これから知る方も含め、27日はみんなで1周年を祝いましょう!



楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿