2013/03/01

Over

こんばんは。

ちょっと2月後半がバタバタとしており、久しぶりのブログになってしまいました。

今日の大阪は生憎の雨だったんですが、昨日は暖かくいよいよ春が来たという天気で気持ちよかったです。
そんな昨日のお昼過ぎに、管理人のおばちゃんがお店に来ておやつをくれました。



お店がオープンしてからずっと、管理人のおばちゃんはいつも買い物に行くと多めに食べ物やお菓子を買ってきて、僕や横のお店WOREKSのひろやにくれます。
多い時は週に3日とか。
「自分の分だけ買うのは恥ずかしいやんか〜」が毎度の決まり文句。
昨日はたいやきでした。
暑い夏には551のアイスキャンディーがヘビーローテションです。
ほんといつも優しく、頭があがりません。

管理人のおばちゃんや今日のおやつについてはまたこのブログでも紹介したいと思います。(しなくてもいいと思いますが)

では、本題です。

今日はこちらのアイテムが入荷しました。

wonderland, Over over all












wonderlandのオーバーオーバーオールです。
USEDのビッグサイズのオーバーオールの股下にデニムをプラスし(股下に縫い付けたデニムは裏使い)、元々股上が深くゆったりしたシルエットのオーバーオールを更にゆったりしたシルエットにしています。
オーバーオールとしては勿論、オススメは写真のように腰にベルトを巻き、トップスの部分を折り返し穿くスタイル。
スカートのような大きいショートパンツとして穿いて頂けます。

USEDのオーバーオールを使用したリメイクアイテムのため、全て1点物で1点1点違う表情のアイテムになります。(写真はサンプルになります)
数に限りがありますし、是非気になる方はお早めのご来店をお待ちしております。

アイテムについてはまた詳しくブログで書きます。


では、よい週末を〜


not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-mail info@notwonderstore.com

0 件のコメント:

コメントを投稿