2013/03/25

1周年。

昨日3月24日にnot wonder storeは1周年を迎えました。

ツイッターやフェイスブックでも1年を迎える事をお知らせしたんですが、周りの方が色々協力してくれたり、たくさんお祝いのメッセージやメールをくれたり、遠くにいる友人からも直接言いたいと電話をくれたりと、ほんとみなさんありがとうございました。

昨日の営業は1年前の事を考えながら、来て頂いたお客様や友人と話しながらあっという間に時間は過ぎました。


そしてお祝いもたくさん頂きました。(8割以上ビールです)


一緒にDJもやったり、お店をはじめた時期も一緒のIRO(美容室)の大ちゃんからビールとお花。








ミノ・エリコちゃん夫婦からは、クーラーボックスとお洒落なビールを。
クーラーボックスもお店に合いそうなモノをチョイスしてくれました。
これからお店でパーティーする時に使わせてもらいます。














中井さんからはビールを頂きました。
ヒムカシ製図の2/1LONG TEE SHIRTがかなり気に入って頂き、試着中の様子。






地元からの友達堀田からはリポビタンD。
ビールはたくさんあるやろうし、疲れた体にと。



カナモからはビールのお祝い。
エビス買うのを間違えて、なぜかプレミアムモルツ。




最近仲良くなった近所のお店raffのリキヤ君からはビール。
急な誘いにありがとーございます。
また飲みましょ。



このお店で出会い仲良くなって今では良く遊ぶ亀太郎からビール。
仕事終わりにミナミから駆けつけてくれました。



そんな亀太郎(写真左)と同じく、お店で出会い仲良くなったGLOWのキヨ(右)も駆けつけてくれました。



お店も近く、オープンしてから仕事や飲みにと色々絡んでいるJieDa/KIKUNOBUの藤田君からはお洒落な文房具を。
藤田君のチョイスは、お店をやってる人の心をくすぶるモノでした。



色々イベントやおもしろい企画に誘ってくれる周平君からはお菓子を頂きました。
昨日自身のイベントで疲れたのに、わざわざ足を運んでくれました。


この他にもTATAのようすけ、Born in NYの関君、MONOBITOの福徳君などなど写真は撮っていませんが、色々お祝いや挨拶に足を運んでくれたりと、みなさん本当にありがとうございました。

新たなスタートをきったnot wonder storeですが、またこれからも宜しくお願いします。


2013年3月24日閉店後のnot wonder store



ありがとうございました!

not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-mail info@notwonderstore.com


0 件のコメント:

コメントを投稿