2013/01/04

USED ITEM 入荷。

おはようございます。
2013年になり、もう4日が経ちましたね。
朝のテレビもすっかり、日常に戻った感じで、自転車で出勤してる街並もサラリーマンやOLの人達とすれ違い、普段の感じを感じました。

2日からはじまったSALEにもたくさんの方が新年の挨拶も兼ねて、遊びに来てくれました。
足を運んでくれたみなさん、ありがとうございます。

既に店頭やonline shopで売れてしまったアイテムがちらほら出てきています。
気になってるアイテムがある方は是非チェックしてみて下さい。

not wonder store online shop


あと今日はUSEDのアウター、シャツ、ニット、パンツ類が入荷しました。
今日から仕事始めの方の方も多いと思いますが、長い人は今週日曜までの方もいらっしゃると思います。
是非お休みの期間に遊びに来てみて下さい。



2013年を迎え、今年はどうしようとずっと考えてました。
パッと頭に浮かんだのは、「作る」と「チャレンジ」。

「作る」は、洋服では今までに作った事のないアイテムを作る。
そうする事がイコール「チャレンジ」にもなるんですが、新しい事に挑戦したいです。
あとは洋服以外の事も今年は色々勉強して作ってみたいです。

「作る」と「チャレンジ」というより、「作る」=「チャレンジ」ですね。

今頭に描いてる事を行動に移し、形にする。
そんな2013年にしたいです。

では、今日も皆様のご来店をお待ちしております。



not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-mail info@notwonderstore.com

0 件のコメント:

コメントを投稿