2013/01/30

photo diary vol.02

こんばんは。
2013年に入り、もう1ヶ月が経ちます。
あっという間の1ヶ月。気付けば春が来るんでしょうね。
1月はあまり写真撮ってなかったですが、久しぶりのphoto diaryを。
(携帯で撮った画像は荒いです。すいません。)


ロンドンに留学に行っていた友人イノシンが帰国。
あっちでの生活の話などを聞いて、僕もロンドンに行ってみたくなりました。



年末年始のバタバタが落ち着き、久しぶりに遊びに来てくれた菅尾君。
みんな信じていませんが、彼はまだ21歳。
僕は柳生石舟斎大先生と呼んでます。
りんくうアウトレットのBEAMSで働いているので、是非遊びに行ってみて下さい。







東京に住んでるじんちゃん。
正月休みで大阪に来た際に遊びにきてくれました。
いつ会っても久しぶり感が全くないです。




Cashe中崎町店で働いてる美容師の高野君。
会う機会は多いけど、ゆっくり話すのは多分初。
前から思ってたけど、Bar smileのじゅんじゅんにそっくり。




お店をオープンする前から良く遊びに行ってる中崎バール Switchさんが1周年パーティーという事で、近くのお店GLOWで働くキヨと遊びに行ってきました。
凄いたくさんの方がお祝いに駆けつけてました。
改めて、おめでとうございます。





1月は寒くて1回のみの出勤の店長。
この出勤した日は終始仕事の邪魔をしていたので、2月の出勤予定は未定です。




この他にも色々な方がお店に遊びに来てくれたり、地元の友達が大阪に遊びに来たり、えべっさん行ったり、新年会があったりと盛り沢山だったんですが、いつも忘れてしまい、あまり撮っていなくこれだけです。
また色々お店に遊びに来てくれた方々、プライベートの写真などが貯まった際にアップします。

明日は1月最終日。
また明日も皆様のご来店お待ちしております。

not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-mail info@notwonderstore.com

0 件のコメント:

コメントを投稿