2011/07/23

Moustache Tee

O3のTシャツ販売会が20日から北堀江のイノチ食堂ではじまり、僕の制作したTシャツも昨日からようやく店頭に並びました。
遅れてすいませんでした。
前回好評だったバンダナTeeを少し追加で生産したのと新作のプリントTeeを制作したので、今日は新作を紹介します。



wonderland 『Moustache Tee』
size: Free
color: Off White, Charcol, Beige
¥5000-

マウスタッシュ(口髭)Teeです。

Off White




Chacol




Beige




泣いて困ってる口髭のおっさんをイメージし、デザインしました。
オフホワイトのボディにはブラックプリント、チャコールとベージュのボディにはイエロープリントになります。
どちらもツヤありの塗料を混ぜたラバーインクでプリントしています。
月末までの期間中に5000円で販売していますので、気になる方は是非ご来店お待ちしています。

20日から始まったO3(オーサカ・オッサン・オポチュニティ)。
大阪の7ブランドが5000円均一のTシャツを制作し、デザイナー自らが販売する企画。











毎日色んな出会いがあり、普段の生活では経験できない事が多々あります。
今日の夜は同会場でオープニングパーティーがあり、僕もDJするのでそちらも良かったら遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿