2011/07/24

Ban Tee vol.2

昨日紹介したマウスタッシュTeeと1部のO3で制作したBan teeを今回の2部で追加生産して販売しております。
何枚かご紹介。

GREEN


SAX


YELLOW


wonderland 『This is `Ban tee`, but it is not Band T-shirts』
size: Free
color : Off White, Black
¥5000-

O3の1部で生産したアイテムや受注頂いた分とは違う変わった色や柄のバンダナを中心に制作しました。
全て1点のみのTシャツになります。
昨日BLACKは完売となりましたので、Off Whiteのみになります。
(※1部で受注頂いた方々のTシャツは店頭には並んでいません。引き渡しはイノチ食堂でお渡し致します。)

昨日はオープニングパーティーにたくさんの方々が遊びに来てくれました。ありがとうございました。
今日はイノチ食堂・店主鄭君の誕生日。晩には鄭祭があります。
昨日は1人でDJしましたが、今日はthe teedees揃って出ます。
鄭君を知ってる方も知らない方も地デジ化でテレビ見れる方も見れなくなった方も誰でも参加オッケーです。
みんなでお祝いしましょう。

鄭君おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿