2015/07/10

LINEN T-SHIRTSとちょっと先のお話





先日入荷したばかりのwonderlandのLINEN T-SHIRTS(リネンTシャツ)ですが、大変好評を頂いておりサイズ0はSOLD OUT、サイズ1と2も残り僅かとなっております。

元々サイズ0はレディースや、あまりオーバーサイズを着られない方に向けての提案なので、ビッグシルエットのこちらのアイテムに関してはサイズ1と2に比べて(サイズ0が)あまり数を作っていないというのもありますが、男性の方にはサイズ1と2がお勧めです。(女性の方がサイズ1でもお勧めです)

台風9号や10号、はたまた11号と沖縄の方は大変な時期ですが、これからくる夏に最適なアイテムだと思いますので、是非気になる方はお早めにどうぞ。


wonderland, LINEN T-SHIRTS







そして少し先の話ですが、秋冬にリリースされるwonderlandのレザープルオーバーJKTの最終チェックがほぼほぼ終わりました。
プルオーバータイプのレザーJKTという事もあり、どうやったらできるだけ着易くできるかを、4月の展示会終了後からずっとサンプルを着たり脱いだり、着たり脱いだり、試着を繰り返し繰り返ししていたので、レザーのはじめの硬さがとれてとてもいい感じになりました。
展示会や受注会などで既にサンプルをご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが、またその時とはいい意味で違った感じなので、こちらのアイテムが着ていくとどうなるのかを知りたい方は是非店頭にて言って下さい。
もう少しで生産に入るので、それまではお店にサンプルがありますので。

また、こちらのアイテムの発売は10月頃を予定しております。















not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-mail info@notwonderstore.com


0 件のコメント:

コメントを投稿