2013/11/01

wonderland, Layered check pants 入荷

11月になりましたね。
これから訪れる冬を前にwonderlandからこちらのパンツが入荷しました。

wonderland,Layered check pants



wonderland
Layered check pants
color:(左)RED CHECK/(右)BLK CHECK
size:0/1/2
price:23100yen(Tax in)

昨年の秋冬シーズンにツイードで製作したLayered tweed pants。
深めの股上に、ウエスト・ヒップ周りを大きめでつくり、ゆったりとしたシルエットのパンツとなっていますが、丈を短めに設定しているのでスッキリした見映えになっています。




今季はウールチェック×ツイードのコンビとなっています。
総裏地仕様のパンツでチェックの生地の部分の丈の下から、裏地に直接ツイード部分を縫い付け、レイヤードしているかのようなデザインのパンツです。

トップスでレイヤードデザインは目にすると思いますが、パンツでは特に珍しいデザインとなっています。
特に今季はチェック×ツイードにしているため、よりレイヤードデザインと色の切り替えがはっきりとしているのも特徴です。


















昨年すぐに完売したアイテムで、追加生産などの問い合わせが多かったアイテムです。
気になる方はお早めに是非。

明日から三連休。
wonderland取り扱いSHOPさんの店頭にもLayered check pantsが明日以降並ぶ予定ですので、是非実物をご覧頂ければと思います。


not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-mail info@notwonderstore.com

not wonder store twitter

not wonder store Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿