2012/09/20

BEAUTIFUL


前にもご紹介したSleeves on dots long tee。
前に紹介したのは胸にNINETEENのプリントでしたが、それの別プリント「BEAUTIFUL」も入荷してきました。
(尚、NINETEENのプリントはBLK,GREEN共に完売致しました。ありがとうございます。)

袖のドットは90`sのミクスチャーロックをイメージしたものですが、胸のBEAUTIFULは僕の大好きな映画からきています。



ドキュメンタリー映画で、面白いとか内容がどーのとかではないんですが、僕はこれを見るとできる事は何でも自分で作ってみようという衝動にかられます。
あとは単純にこれに出てるアーティストや使われてる音楽がかっこいいので。
時間があれば是非観てみて下さい。

ミリタリーパンツのライナー(取り外し可能な裏地)をリメイクした、Easy liner short pantsと合わせて着てみました。(パンツについてはまた後日ブログを書きます)


■TOPS:
wonderland
Sleeves on dots long tee(BEAUTIFUL)
color:BLK/WHT, GRN/BLK
size:1(FREE)
price:8400yen(Tax in)

着用サイズ:size1(FREE)
モデル身長170cm

■PANTS:
wonderland
Easy liner short pants(remake item)
color:GREEN
size:FREE
price:9450yen(Tax in)

アイテムのサイズや写真などは、また後日アップします。

not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-MAIL info@notwonderstore.com

0 件のコメント:

コメントを投稿