2012/07/24

In 4months...


not wonder storeがオープンしてから、今日で4ヶ月が経ちました。
時間が経つのはほんと早い。
そんな事を思うとやっぱり時間の大切さをもっと考えないといけないと改めて思う。

こんな事がしたい、あんな事をやりたいと考え、頭ん中でぐるぐるぐるぐる回ってます。
今はお店の裏の庭を綺麗にして、色んな植物を植えて、自然いっぱいにしたい熱がヒートアップ中です。
ただ、それを実現させるにはそうじや草むしりなど面倒な事や問題などがたくさん発生します。
いきなり大きい事はできませんが、ほんと小さい事をコツコツと続ける事しか、大きい事をできる方法は無いと思います。
そういった意味で、お店も庭も徐々に生い茂っていきたい。
そんな風に考えています。

4ヶ月が経った今日。
特に普段と何も変わりませんが、時間について良く考えれた1日でした。

また明日からもお待ちしております。

not wonder store
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-MAIL info@awonderfulwonderland.com

0 件のコメント:

コメントを投稿