2012/05/28

around the store

急か急かJR


店の前の道。
近所の小学生に看板悪戯されてないかチェック。



心地よい光



減ってきたボタン達。




香川FEVERの藤木さんに頂いたかわいい植物。

ずっと店の中に置いてたんですが、良くお店に来る子から外に置いておくとこの植物は大きく成長しますと言われて、外に出してるけど今のところ全然変化無し。

でもこの大きさが良かったりする。





smoking area infront of the store



月曜は割りと早く出勤するんですが、天気が最高に良かったので、お店まわりを色々撮ってみました。

今日から5月最終週スタートですね。
暑いシーズン到来です。
wonderlandの今季のTシャツも数が少なくなってきました。


Face tee
color OFF WHITE
size 2
price 7350yen

※size 1はsold out


Zip rock tee
color OFF WHITE
size 1 / 2
price 7350ywn

※各サイズ、ラスト1点ずつです。
color GRYはsold out

あとお店オープンを記念して作ったTシャツも残りわずかです。


not wonder store tee
color GRY
size Free
price 7350yen

気になってる方は夏が来る前に是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿