2012/04/13

突然の訪問者

昨日の夕方、ふらっとビール1ケースを抱えた男性の方がお店に来てくれました。
僕は見た事がない方なのに、男性は僕の事を知ってる感じ。
両手に抱えているビールケースにはお祝いののし紙がついていて、スタスタと軽快に僕に歩み寄り、知り合いかなーと何とか記憶を辿っている僕に「あれ〜、聞いてないかな〜」と。

その後、驚いている僕を見て、男性は前に神戸・Wienさんで秋冬のwonderlandのコートを買った事を仰り、やっと分かった。

男性の名前はナカイさんという方。
そのコートの話はWienの高田君から、アツくあのコートについて高田君とナカイさんが話をした事を少しだけ聞いていた。

それを聞いてからは前から知ってたかのように、洋服やお店の話など、色々嬉しくなる事などもナカイさんは言ってくれたりし、気付けば遅い時間までお店で話してました。



そして気になってたという、wonderlandのオックスダンガリーシャツ、Face tee、スラックスパンツを購入して頂きました。
ナカイさんありがとうございます。
また次回ゆっくり遊びに来て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿