2012/01/16

大切なお知らせ。

今年に入り、約2週間が過ぎました。
いつになく、時間が経つのが早いです。

今は次の秋冬アイテムや新しい企画のアイテム制作にとりかかってるんですが、今年はそれと同時に新しい動きもします。

アトリエ兼ショップをします。

場所は安藤忠雄建築研究所近く。
ゆっくりできる空間にしたかったので、1Fで駐車場と庭もあります。
まだ内装にとりかかってないので、いつオープンするかというのも決めてないですが、春ぐらいを予定しています。
詳細や内容については決まり次第すぐにお伝えしますが、まずはみなさんの頭のどこかに残って欲しかったので、報告しました。

このブログでもお店の近況やお知らせをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

wonderland
川崎 剛

0 件のコメント:

コメントを投稿