2011/12/25

冬のガレージセール

クリスマスですね。

今日まで開催している阪急百貨店メンズ館の限定ショップももうすぐで終了となります。
5日間程店頭に立ってたんですが、ほんとたくさんの人が遊びに来てくれました。
特に今回は地元の友達が遠くから遊びに来てくれたり、連絡くれたりと驚きも多かったです。
僕が居ない時に来てくれた方々も会えなくて残念でしたが、みなさんありがとうございました。

今年も残すところ1週間をきりましたね。
今後の予定は、28,29日と夏にも1度参加させてもらった南堀江のvisit forさん主催のガレージセールに参加します。
会場はvisit forさんのビルの5階で夏に開催した部屋の横になり、スペースも前回より広いです。
過去のサンプル、古着、スニーカー、雑貨、レコード、本等を並べます。
年末でバタバタと忙しいと思いますが、今年最後なんで是非時間があれば遊びに来て下さい。

冬のガレージセール
12/28,29 14:00~21:00
at visit for同ビル5F
大阪府大阪市西区南堀江1-12-2-5F


0 件のコメント:

コメントを投稿