2011/02/28

2月終了。

28日間だけというのもあり、2月はほんとあっという間に終わっちゃいました。
ここ最近は毎晩出かけていたんで、久しぶりの家は落ち着きます。

そういえばこの前「バスキアのすべて」見てきました。
バスキアの実際の映像と作品や友人のインタビューでまとめられた90分。
理解に難しい絵やけど、どれもパワーがあって力強く、見入ってしまいました。
神戸まで電車で行ったんですが、帰りにたまたまWienの高田君にも会い、久しぶりにちょこっと話せたんで良かったです。

3月もいろんなモノをたくさん見て、感じて、考えていきたいです。















友人のブログではじめてこのPV見たんですが、やっぱりかっこいいです。アルバム買うために、PayPalデビューしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿