2010/07/19

嬉しい便り。

以前にも紹介した神戸のSHOP「Wien」
http://awonderfulwonderland.blogspot.com/2010/06/wien.html

にて秋冬アイテムの取り扱いが決まりました。
是非神戸の方はもちろん関西圏の皆様足を運んで、実際に手に取ってアイテムを見て頂きたいと思います。

あと嬉しい事に来月のカジカジのWien掲載ページにて、wondelandのジャケットも掲載されますので是非チェックして下さい。
高田君ありがとー



最後にちょっとお知らせ。
今月末に久しぶりにDJします。
友達が主宰するファッションナビのイベント。 
http://fs-kansai.com/

友達のパーティーなんで、気合いと楽しみで湧いてるんですが、もうひとつお知らせ。
8/1を迎えるこの日は一緒にDJしてる大ちゃんの誕生日。
派手にするつもりはありませんが、是非みんなで飲んで祝って楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿