2013/10/29

PROSPECT


同い年の友人、大ちゃんの個展が現在彼の美容室IROにて開催中です。
美容師さんの個展なんで勿論髪がメインの個展ですが、衣装協力としてwonderlandの洋服を使用したスタイリングをモデルの男女1名ずつが着て2スタイルを撮影して頂いています。
11/17までの毎週月曜日は軽食やドリンクも用意されているので、IROや大ちゃん、IROスタッフ陣をご存知の方もそうでない方も是非期間中に足を運んでみて下さい。
月曜日以外も期間中は写真が展示してあり、ご覧頂けますので月曜以外でもOKです。

IROの内装はnot wonder storeの内装も手掛けた友人の池田励一がデザインをしています。
とても素敵なデザインの美容室です。
僕も昨日仕事終わりに遊びに行きましたが、また普段のIROとは違う感じでとても良かったです。

是非その特別な空間を楽しんでみて下さい。


EXHIBITION

“PROSPECT”

2013/10/21(mon)~2013/11/17(sun)

EVERY MONDAY
10/21,10/28,11/4,11/11 13:00~22:00 FOOD/DRINK
*月曜日以外は、通常営業中もご覧頂けます*

IRO
〒550-0015 大阪市西区南堀江2-7-17-105
tel:06-6556-9510

プロスペクト
人が持つそれぞれの空気感。
その先に見える光。
街から浮かび上がる温度。
人と街が交差する10シーン。

会期中 10/21,10/28.11/4,11/11の月曜日は、13;00~22:00と時間を変更し、軽食とドリンクをご用意しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿